Monday 19 February 2007

全豪2007観戦記 DAY 6 (その1)


DAY6。今日はセブの3Rがある。セブの話ばっかりでごめんなさいよ。


2日前の帰り際、会場出口でDAY6のグラウンド・パスを買おうとしてふと考えた。セブの3Rの相手ってナルバンディアンだっけ。


「ナルバンディアンvsグロージャン」なんて、フェデラー、ナダル、シャラポン、地元選手達の御用達コートであるロッド・レーバーは無理としても、ボーダフォン入りなら十分にありえそうな好カードじゃないか?


両アリーナのチケットなど、とっくの昔に完売している。グラウンド・パスでもボーダフォン・アリーナには入場可能ではあるけれど、いつも入り口にはものすごい列ができていて、試合が終わるまでに入場できるかどうかすら怪しい。


じゃあ、もし試合がアリーナに入っちゃったら、指定席のチケットがないから見られない、なんてことになるのか。ボーダフォンの試合はテレビ中継もないし。なんてこった、せっかくメルボルンにいるというのに・・・・・


はっ・・・・・テレビ?


ボーダフォン・アリーナの試合をいつもテレビで放送している所ならあるじゃん。アリーナの前に―――――


土曜日。予想通り「ナルバンディアンvsグロージャン」はボーダフォン・アリーナの第1試合に組み込まれ、私はその試合をアリーナ前に設置されたビッグスクリーンで観戦するため会場に向かった。


No comments:

Post a Comment