Tuesday 19 August 2008

色男イーモン・サリバンに片思い→終了

オーストラリアにおいて、五輪で最も国民の期待を集める競技は競泳。選手達はアイドル並の注目を浴び、CDまで発売される人気。


その『Watch Us Come Alive』のレコーディングの様子がこちら。







そんな中私の目に止まったのが、自由形のイーモン・サリバン選手

五輪開幕前、イーモンは選手仲間で当時恋人関係だったステファニー・ライスと一緒に下着会社「Davenport」の広告に登場(注: その後五輪直前になって二人は突然の破局宣言。但し、過去くっついたり離れたりを繰り返している関係らしいので今後の展開は謎)。競泳競技がスタートしてからは彼の試合をチェックしては一喜一憂、ヒートアップしていたのですが・・・・・。

今大会3つの金メダルを獲得、現在豪選手団中最高の成績を挙げているステファニーの「FACEBOOK」にアップしていたプライベート写真が、先日豪水泳協会の間で「ややだらしがない」と問題に。全選手が「FACEBOOK」のパブリックアクセスを制限するよう命じられたとか。問題の写真のステファニーはセクシーコップ80's風ボーラー等バラエティに富みなかなか愉快。ところが、それらの写真の中に愛しのイーモンのパーティー・ショットを見つけ驚愕。

イーモン・ザ・スモウ・レスラー

・・・・・短い恋でした。

リンク: Swimmer Stephanie Rice's hot shots on Facebook banned | NEWS.com.au.






ラバーかつら 横綱ラバーかつら 横綱

アイコ
売り上げランキング : 17031

Amazonで詳しく見る by G-Tools

No comments:

Post a Comment