Friday 21 November 2008

意外に笑えるTOYOTAのCM

日本のものと違って、なかなか茶目っ気に溢れた傾向がある豪TOYOTAのCM。

最近ではRAV4の"Get Outdoors"キャンペーンのシリーズが秀逸だったのでご紹介。屋内で遭遇する様々な災難をテーマに、視聴者へ「外へ出ようぜ!」と訴えています。

掃除機編。うーん、これは私もいつか同じ事をやってしまいそうな気がする。



スパ編。うおっ!これはイヤだ。



実はこれが一番笑えたかも。ベッド編。



ガレージ編。痛い痛い。



シェフ編。これはちょっと笑えませんでした。



新型RAV4のすべて (ニューモデル速報 (第366弾))

新型RAV4のすべて (ニューモデル速報 (第366弾))
新型エクストレイルのすべて 日産デュアリスのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報) 新型エスクードのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報) 新型フォレスターのすべて (ニューモデル速報 (第405弾)) ホンダク�ス�ードのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)
by G-Tools

No comments:

Post a Comment